人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

ランチでおもてなし

寒い中、懐かしい友人がはるばる訪ねて来てくれました。
『LADYの日で食欲ないから、簡単なものでね~!』とのリクエスト。
質素ですがおしゃべりに花が咲きました♪
ランチでおもてなし_a0113875_17373483.jpg






ランチでおもてなし_a0113875_1738158.jpg


庭で伸びすぎたグリーンを切ったのでそれを生かそうと、使いました。

ティゴンドラ・オリーブ・ローズマリー。(写真にないけどミントもよく伸びてます)

ランチでおもてなし_a0113875_17403353.jpgラタトュイユ


ランチでおもてなし_a0113875_17421478.jpgテーブルロール


ランチでおもてなし_a0113875_1742488.jpgチーズムース


後はこんな感じ。。。
ランチでおもてなし_a0113875_17433050.jpg



ティゴンドラの淡いグリーンの葉っぱが大好き♪

芝が伸びるのはキライだけど、ティゴンドラにはもっともっと伸びて欲しいと

思ってます(笑)



ランチでおもてなし_a0113875_17454776.jpg


自分の結婚式の後から4年ぶりに会った友人。
来年早々に結婚が決まり幸せそうで良かった。
Nちゃん、今日は遠いところどうもありがとう♪
by schnee-snow | 2009-11-12 17:49 | おもてなし

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite