人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

~信州の旅~ その1

11日~14日まで3泊4日の家族旅行。

2日目

~信州の旅~ その1_a0113875_9143370.jpg






映画『いま、会いに行きます。』のロケ地。

明野のひまわり畑を見に行きました。

~信州の旅~ その1_a0113875_9154666.jpg



滞在していた叔父さんの別荘は標高が高いところにあるので涼しいのに、山を降りると

ものすごく暑い。。。

32℃の中、見て回りました。

この日は先日作ったemilyのお揃いワンピース♪

すれ違う人に『あ!お揃いだ~』とか、『お揃い素敵ですね!』と声を掛けて来て

下さる方もいて、これは嬉しかった~(*^^*)

作った甲斐がありましたわ(笑)

~信州の旅~ その1_a0113875_9192579.jpg



~信州の旅~ その1_a0113875_9194616.jpg



意外と首周りが広くて来年も余裕で着れそう(^^)



~信州の旅~ その1_a0113875_9221627.jpg



搾りたてのブルーベリージュース、美味しかった~!!
by schnee-snow | 2009-08-12 20:31 | お出かけ

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite