人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

自宅SHOPのイベントへ。

お友達と車で30分。。。

1日自宅SHOPを開いている方のお宅へ行きました。

分譲地の町並みの中、その方のお宅だけ違う★

手作り感たっぷりの素敵なお庭を見て癒されました。

ご自宅の中も手作りのシェルフやキャビネットがセンス良く置かれていて、

とても素敵でした。

床材もご自身で敷いたとか。。。

こんなときに限ってカメラを忘れた私(; ;)

あ~写真撮りたかった~!!!(後悔。。。)

一緒にお出かけしたお友達が私のおっぱいを気遣いながら、可愛い

手作りマフィンをくれました(^^)

自宅SHOPのイベントへ。_a0113875_12555183.jpg


自宅SHOPのイベントへ。_a0113875_12561422.jpg

しっとりフワフワ♪
おっぱいのために少しずつ大事にいただきます(*^^*)
by schnee-snow | 2009-07-10 12:57 | お出かけ

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite