人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

灯具

昨日、無事付いたダイニングの灯具とランプシェード。

明かりが付いた時も好きだけど、形が綺麗に見えるのは昼間な気も。。。

灯具_a0113875_15541494.jpg



さてさて、昨年の夏、結婚記念日に主人がサプライズで買ってくれた

ホームベーカリー。

買ってもらったときはすっかりハマり、ほぼ毎日焼いて焼いて焼きまくり。。。

最近は落ち着いて、週に1度~2度焼いてます。

妊婦時代、パン教室の体験に行って通いたいなぁと思っていたものの、

ホームベーカリーの「楽さ」を知ったら、ま、いっか。なんて(**)

今日は発酵バターを入れて、ワッフルシュガーをトッピング。

でもイマイチこくがないような。。。

奥が深いなぁ。。。

灯具_a0113875_1558366.jpg
by schnee-snow | 2009-02-06 16:00 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite