人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

1歳のお誕生日

今年に入ってすぐ飼い始めた愛犬、モコ。
今月で1歳になりました。
1歳のお誕生日_a0113875_2291765.jpg


毛が伸びてきて汚いモップになりつつありますが(笑)
まん丸の目でジーっと見つめられると。。。
やっぱり「あ~可愛い可愛い」なんて言ってしまう親バカです(^^;
1歳のお誕生日_a0113875_22105956.jpg


娘もモコのお陰か?すっかり動物慣れしました(笑)
ニワトリやアヒルも抱っこ出来る様になって驚いています。
私はニワトリってちょっと苦手です(^^;

ペットショップで売っている犬用のケーキを特別にこの日だけ与えました。
これからも家族の一員として楽しく過ごせますように♪
by schnee-snow | 2012-11-25 22:15 |

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite