人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

清里カントリーフェスタ・・・2012・・・

20日、21日と2日間清里で行われたカントリーフェスタへ。
今年は昨年とは違い、良く晴れて最高のフェスタ日和♪
清里カントリーフェスタ・・・2012・・・_a0113875_22114622.jpg


そのお陰で、開始前既に駐車場は満員御礼。。。
混雑するフェスタ会場。
気付けば↑のカボチャの写真しか撮っていませんでした(^^;
清里カントリーフェスタ・・・2012・・・_a0113875_2216772.jpg


フェスタで買ったものはpetipetitことKIYOMIさんの著書。
いつか絶対出る。
そう確信していました(^^)
とーーーってもステキな1冊。
毎日穴が開くほど読んでます。
とにかくすごい!の1言です!!
清里で購入したのでサイン入り。

戸建てでは吉原理映さん、マンションでは青柳啓子さん、賃貸ではKIYOMIさん。

3大DIYのスペシャリストと呼ぶことにします!
清里カントリーフェスタ・・・2012・・・_a0113875_22453126.gif


清里カントリーフェスタ・・・2012・・・_a0113875_22252351.jpg


フェスタ会場の向かいには<American Antique Market>と書かれた場所も。
毎年、実はこっちの方が目的だったり(笑)
混雑していますが見ているだけでも楽しめます♪
清里カントリーフェスタ・・・2012・・・_a0113875_22301699.jpg


宿泊は今回も主人の叔父さんの別荘に。
裏山には松ぼっくりがたくさん落ちていました。
娘は「お山の葉っぱも赤くなってきたね~」と言いながら一緒に松ぼっくり拾いを。
清里カントリーフェスタ・・・2012・・・_a0113875_22352411.jpg


たくさんの枝を山から持ち帰りました(笑)
クリスマスディスプレイに使えたらな~と。
気付けばもうすぐ11月。
あっという間に今年も終わりそうです(><)
by schnee-snow | 2012-10-24 22:53 | お出かけ

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite