人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

娘のお弁当・その2

2日目のお弁当。
最後ということもあって、モコ弁当に。
娘のお弁当・その2_a0113875_23225757.jpg


海苔を貼り付けて真っ黒なものを、とも思ったけど、黒ゴマを混ぜて
グレーっぽく。
最近のモコは白混じりでグレーっぽいので。。。
娘のお弁当・その2_a0113875_23244156.jpg


モコのスペル、何も考えずにMOKOで作ったけど、MOCOだったかも(^^;

今週で最後というところが多い様ですが、娘の園は、今日で保育が終わり、
来週月曜日に修了式をし、新クラスが分かります。
また少し新しい環境、親子共々緊張ですね(^^;
娘のお弁当・その2_a0113875_23293625.jpg


お天気が崩れそうですが、良い週末をお過ごし下さい♪
by schnee-snow | 2012-03-16 23:31 | クッキング

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite