人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

携帯変えました。

週末、家族で何気なく通った携帯SHOP。
時代はスマホですね。。。
でも、我が家は携帯にはあまりお金を掛けない方。
新機種が出ても飛びつかないし、電話とメール、最低限使えればそれで、と
思うのですが。。。
スマホの便利さ、賢さ(何せsmartですからね)はなんとなく知っていてちょっと興味アリ。
店頭で見ていたら主人が「いいかも」と。

携帯変えました。_a0113875_21575122.jpg


1晩考えて、翌日夫婦で一緒に i phoneに変えました!
アナログ人間の私には難しいです(^^;;;
by schnee-snow | 2012-03-15 22:22 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite