人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

娘のお弁当

幼稚園も明日と、来週でいよいよ終わり、春休みに。
4月から年中さんに進級します(^^)
つい先日入園したかと思えば1年が終わり。。。
娘と同様、私も寂しいです。
娘のお弁当_a0113875_23182174.jpg


今週のお弁当は魔女の宅急便のジジ。
カゴに入ったジジ。
キャラ弁の本を見て作りました。
魔女の宅急便の世界が大好きなので、今までで1番のお気に入りとなりました♪
娘のお弁当_a0113875_23204359.jpg


細かいとは思っていたけれど。。。
カゴのラインが細い(><)
息を止めてカットしました(笑)
娘のお弁当_a0113875_23221244.jpg


少しは慣れて来たけれど、まだまだ本の様には作れません(^^;
娘のお弁当_a0113875_2325130.jpg


娘がお弁当前日、担任の先生に「せんせい、明日はおべんとうだね。」と言ったら
「そうだねーMちゃんの明日のデコ弁は何かな??」
と聞かれたそう(^^;
帰宅した娘が「ママー!デコ弁ってなに?」と(笑)

先生、そんなプレッシャー掛けないで下さい。。。と言いたい私でした(*・人・*)
by schnee-snow | 2012-03-08 23:33 | クッキング

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite