人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

大型犬に憧れる♪

小型犬にした理由。
それは一緒に生活しやすそう、大型犬よりも経済的(?)、何よりも小さいという
だけで可愛いので(^^)
狭い家には小型がピッタリ!

でも大型犬を連れている人を見るとカッコイイ!!
と思います☆
勝手なイメージですが、大型犬を飼えるのはあらゆる意味で<ゆとり>が
あるのだろうな~なんて(妄想入ってる?)
大型犬をしつけられる飼い主さん=器量人♪って。。。

大型犬も色々な犬種があっていいな~と思うけど、私の住む街では見かけない
スタンダードプードルが好き♪♪
雅姫さんの犬日記に可愛いスタンダードプードルちゃんが出てますよ~(^-^)
雅姫さんの犬ブログはコチラ

うちで飼ったら確実に狭くなる(汗)
大型犬が走り回るにはリビング何畳必要でしょうね(^^;


今日のモコ。
大型犬に憧れる♪_a0113875_2142322.jpg


ママのお膝の上でスリッパ噛み噛み。
by schnee-snow | 2012-02-03 21:07 |

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite