人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

お友達宅でクリスマス会

娘の幼稚園のお友達宅でクリスマス会を開催しました♪
(企画したのはうちの主人・笑)
長い出張でかなりの孤独を味わった様で、賑やかに集まりたいと。。。
お友達家族も喜んで賛成してくれて、子供たちも大喜び♪
3家族が集まりとても楽しく過ごすことが出来ました(^^)
お友達宅でクリスマス会_a0113875_20445882.jpg


ステキなテーブルコーディネートで迎えてくれたお友達。
(↑画像内のMyのつづりが間違っております;;)
お友達宅でクリスマス会_a0113875_20453584.jpg


フラワーアレンジメントの先生のお友達。
いつもステキな作品がたくさんあります♪
お友達宅でクリスマス会_a0113875_20462930.jpg


手作りは大変だから~と全てお惣菜。
コストコで調達しました。
お友達宅でクリスマス会_a0113875_2048382.jpg


コストコの大きなケーキを囲んで。
途中、パパ達がサンタ&トナカイの衣装に着替え、プレゼントを渡す場面も。
子供達はニヤニヤ(バレてます・笑)
そして嬉しそうにプレゼントを受け取りましたが、ママ達は大爆笑(失礼!)
来年、再来年の当番も決まり(笑)
今から楽しみです♪
by schnee-snow | 2011-12-25 20:57 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite