人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

シンプルリース

今年は特別リースを作らない、そう思っていたのですが。。。
生のヒバを見かけると作りたくなります。
シンプルリース_a0113875_22522287.jpg


デコレーションは良いアイデアが全く浮かばず(--)
とりあえず、シンプルでいっか。。。
と、キャンドルだけ。
灯具から吊り下げました。
シンプルリース_a0113875_2253518.jpg


フレッシュなグリーンのいい香り~♪
は2日間だけ。
なぜか?って?
それは、この真下で鍋をしたからです(^^;
霧吹きで水遣りをしながら今朝嗅いでみたら<とんこつ醤油鍋>の臭いが(--;
とんこつ臭いリースってどうなんでしょう(汗)
(ミツカンのとんこつ醤油鍋は美味しかったですよ♪)

クリスマスには↑このキャンドルも点灯したいな~♪
by schnee-snow | 2011-12-11 23:00 | 花・グリーン

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite