人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

・・・運動会・・・

週末、お天気が崩れるかもしれないとの予報が昨日<曇り>に変わり、
雨も降らず、無事に運動会を迎えました♪
・・・運動会・・・_a0113875_213167.jpg


午前中は肌寒く、雲行きも怪しかったのですが、お昼頃には晴れ間も広がり
子供達も一生懸命に臨んでいました(^^)

春に入園したときは親から離れるのを嫌がり泣いていた子たちも凛とした表情で、
すっかりお兄さん、お姉さんになっていました。
お遊戯を踊る前から、娘に「ママ、泣いちゃうかも。」と宣言(笑)
目の前で踊る姿、成長を感じ、思わずウルウル。。。
どのお母さんもきっと同じですよね。

・・・運動会・・・_a0113875_21391328.jpg


さて、運動会と言えば、家族分のお弁当作りが主婦の課題。
我が家には大きなランチBOXが無かったので、9月に入って間もなく探し始めたのですが、
なかなか見つからず。。。
↑主人がKEYUCAにて見つけ、買って来てくれました。
写真後方に写る、リネンのランチBOX専用保冷トートバッグも一緒に。
ナチュラル、シンプルで気に入ったのですが、おじいちゃんやおばあちゃんも来た場合、容量が少なめかもしれません。
今年はオーソドックスなお弁当でしたが、来年は悪ノリしてバゲット1本持参しようかと
思います(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


*ランキングに参加しています*

ライフスタイル ブログランキング

by schnee-snow | 2011-10-01 21:48 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite