人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

3日間連続でお弁当

娘の幼稚園は先週末から夏休みに入りましたが、夏休み直前の3日間は
夏季保育としてスイカ割りやプール、夏らしいイベントが組み込まれて
いました(^^)
けれど、お弁当持参が3日間(^^;
お弁当が続くなんて入園以来初めてでした(><)
3日間のうち、パートもあり、お友達と出かける用事もあり、母は大忙し(^^;
娘には申し訳ないと思いつつ、手抜きの3日間でした。。。

3日間連続でお弁当_a0113875_22495441.jpg


*1日目* チラシ寿司弁当
錦糸卵を波型にカット&市販の海苔を活用♪
チューリップは人参と絹さやで。
娘の大好きな黄色いミニトマト。
彩が黄色系が多くなってしまい赤にすれば良かったと反省(--)

3日間連続でお弁当_a0113875_22515953.jpg


*2日目* オムライス弁当
花束をイメージしたものの、載せすぎですよね(^^;
冷凍食品、リラックマのポテトを見つけたので入れてみました。

3日間連続でお弁当_a0113875_225333100.jpg


*3日目* ドリア弁当
さすがに最終日となると手抜き感がバレバレ(汗)
ドリアのデコレーションに困り果てて、ケチャップでキティちゃんのお顔を。。。
全然似てませんっ!!!
(サンリオさん、ごめんなさい・涙)
娘は文句を言いませんでしたが、驚いたことでしょう~(^^;
これから少しずつ、お弁当作りも勉強して行きたいと思います☆


☆ご訪問ありがとうございました☆


*ランキングに参加しています*

ライフスタイル ブログランキング


↑クリックして応援頂けると嬉しいです
by schnee-snow | 2011-07-26 23:03 | クッキング

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite