人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

八ヶ岳旅行

お盆休みは台風が近づき、ぐずついたお天気でしたが、家族で長野県の八ヶ岳へ

行って来ました。

八ヶ岳旅行_a0113875_163179.jpg



カフェのようなこの建物は何でしょう?!



↑これは電車をしまう倉庫。

八ヶ岳旅行_a0113875_1633345.jpg



別荘裏手のウッドデッキの手すりを壊し、デッキを土台に趣味で。。。と

線路を特注で引いたそうで!!

八ヶ岳旅行_a0113875_16345345.jpg



今は黄色い鮮やかな手動トロッコが走れるようになっていますが、

今後は蒸気機関車(定員10人!)を走らせるそう。

アメリカの西部劇が大好きな叔父さん。

八ヶ岳旅行_a0113875_1637631.jpg



建物自体にもこだわったそうですが、細かい演出(看板など)も凝っています(^^)

ちなみに線路は一部狭くて高いところがあるのですが。。。↓
八ヶ岳旅行_a0113875_1638554.jpg



娘はすぐに慣れてずーっと遊んでおりました(^^;
八ヶ岳旅行_a0113875_16394746.jpg


窓の奥に見えるのが娘。


八ヶ岳旅行_a0113875_16405874.gif





今回の旅行中、たまたま日にちが重なったので、「私のカントリー」に広告掲載されていた

<高原マルシェ>に足を延ばしてみました。

八ヶ岳旅行_a0113875_16433035.jpg



雨が降り出しそうなお天気でしたが少し涼しく、お買い物には良い日でした♪

夕食にはバーベキューや主人のお手製夏野菜たっぷりカレー。
八ヶ岳旅行_a0113875_16464127.jpg



家族でゆっくり過ごすことが出来ました(^^)

それにしても暑いですね(><)

山の中は最低気温が18℃。

秋から夏に逆戻りした気分です。。。
by schnee-snow | 2010-08-16 16:52 | お出かけ

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite