人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

*輸入リバティ*

先日自由が丘のC&Sさんにて購入した輸入リバティのハギレセット。

*輸入リバティ*_a0113875_1735121.jpg



縫い合わせてコースターやランチョンマットにしようかな~と思って

いたものの、しばらく綺麗な布地を見ていたくてフォトフレームに

入れました。

*輸入リバティ*_a0113875_17365819.jpg


渋めの色が気に入ってます♪


************************************

この子は一体?????↓
*輸入リバティ*_a0113875_1741236.jpg



洗濯物を干しにベランダに出たら見知らぬコレが落ちていました!!!

落ちていたと言っても平面ではなく囲いのある2階にあるベランダ。

強風で飛ばされてきた?!

ゴミで捨てても良いのでしょうか(^^;

子供のオモチャかなぁ?!

朝からびっくりした日でした(><)
by schnee-snow | 2010-03-11 17:44 | インテリア

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite