Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

頂き物2つ

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
でもまた夏日が来る予報(汗)
早く秋らしくなって欲しいです。。。

2つ、美味しい頂き物がありました♪
a0113875_1413111.jpg


メープルシロップ。
瓶のデザインも可愛いのでお気に入りです(^^)

a0113875_1423758.jpg


チーズケーキ。
御用邸という文字がインパクトあります☆
a0113875_1442316.jpg


どんな味なのかワクワク!
a0113875_145118.jpg


しっとり、ずっしり。
常温よりも冷やした方が美味しかったです♪

渋谷ヒカリエや、ソラマチにも入っている様です(^^)
今度買いに行ってみよう♪
[PR]
by schnee-snow | 2013-09-11 14:06 | お気に入り

八ヶ岳へ

気付けばお盆休みどころか、夏休みが終わり、幼稚園が始まり、
普段の生活に戻りました。

主人のお盆休みを利用して、八ヶ岳へ。
毎年の恒例となりました。
今回はパパのいとこ家族と一緒に♪
(別荘の所有者の叔父さんはその間東京へ「夏休みをくれ」と一時帰宅・笑)

a0113875_17315638.jpg


いつ来ても空気が澄んでいて最高~!
a0113875_17325074.jpg


みんなでBBQ、食べ過ぎて、旅行から帰宅後1、5キロ増(@@)
a0113875_1734427.jpg


娘は親戚のKちゃんと楽しそうに1日中ずーっと遊んでいました♪

滞在中、知人のオススメで気になっていたレストランカナディアンファーム
a0113875_174312100.jpg


TVチャンピオンの<廃材王選手権>にも出演されたというオーナーは何でもDIYされるとか♪
↑このジャングルジムもお手製!
お料理も美味しかったですよ~(^^)
a0113875_17441333.jpg


a0113875_17443268.jpg



美味しいお店といえば、近くに鰻の名店もあるそうなので、また次回に行けたらいいな~!
[PR]
by schnee-snow | 2013-09-04 17:46 | お出かけ

ランドリン

柔軟剤といえば、ダウニー。
いつもコストコで買うのですが、ランドリンが出てからずっと気になって、欲しくて欲しくて!
ネットで買おうと思ったら、普通にドラッグストアにあったので衝動買い。
a0113875_17264764.jpg


白、ピンク、赤とありますが、私は白→ピンク→赤の順に好きです。
パパのいとこは「赤が好き~お金持ちの匂い!」と言ってました(^m^)
[PR]
by schnee-snow | 2013-09-04 17:28 | お気に入り

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite