Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 2 )

*プレゼント・・・発表*

a0113875_17102759.jpg



*リースのプレゼントへのご応募頂きどうもありがとうございました*
9名様の中から1名様へ☆
抽選方法はあみだクジ。(原始的ですか?笑)

a0113875_1717485.jpg


左からコメント頂いた順にお名前を記載させて頂き、
あとは真ん中に棒線を書いて。。。
どこを選ぶのか、その役目は娘↓
a0113875_1719262.jpg


真横でスタンプ遊びしていましたが、
『選んでくれる?』と聞くと
『いいよ~(^^)』と。
a0113875_1720257.jpg


『えーーーっと。。。』
a0113875_17205567.jpg


『これにするー!』
a0113875_17213263.jpg


??????????
右から2番目のようです。
a0113875_17243698.jpg


さぁ、開封。。。
a0113875_17251613.jpg


そしてアミダをなぞります。
a0113875_17254485.jpg


なんだかちょっと緊張。。。

。。。。。発表!!
a0113875_17261811.jpg


結果は、mitsuko-mamarinさんでした☆
mitsuko-mamarinさん、非公開コメントにてご住所・お名前を送って下さい(^^)
よろしくお願い致します☆

ご応募下さった皆さまありがとうございました!
外れてしまった方々、申し訳ありません(><)
本当は欲しいと言って下さった方、全員へ差し上げたくなったほどです(><)
誰かに贈り物をするというのは自分も楽しく・嬉しいものです(^^)♪
またいつか企画出来たらと思います!
a0113875_17375159.jpg


[PR]
by schnee-snow | 2010-11-21 17:40 | お知らせ

ブログ始めました。

はじめまして。
こちらでブログ始めることになりました。

千葉県在住、AB型の気まぐれな私です。

ブログ名・URL共に主人が考えてくれました。
気に入ってます(^^)

これからどうぞよろしくお願いいたします。

家族→主人・私・子供(女の子1人)
好きな食べ物→甘いもの・辛いもの
最近のマイブーム→マカロン作りa0113875_21534124.jpg
[PR]
by schnee-snow | 2009-01-25 21:54 | お知らせ

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite