Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おともだち( 10 )

Happy Wedding

大学時代から仲良くしているお友達、Yちゃんの結婚式へ。
年下のお若いご主人様と並んで幸せそうなYちゃん。
色んな思いが込み上げてきて、挙式冒頭から涙、涙、涙でした(^^;
ゴメンね~

a0113875_1771561.jpg


厳かな挙式。
素敵でした。
a0113875_1774753.jpg


たくさんの幸せを分けてもらった1日。
末永くお幸せに♪
[PR]
by schnee-snow | 2013-10-19 17:09 | おともだち

お友達宅でクリスマス会☆

仲良しのお友達と毎年恒例のクリスマス会。
パパ達がサンタクロースとトナカイの衣装を着て登場。
これも恒例行事となりました(笑)
ま、子供にはバレバレで(^^;
わざわざ玄関から入って来てもすぐに正体が分かるんですよね。
衣装だけじゃバレるか。。。(汗)
a0113875_061577.jpg


アメリカン&ナチュラルカントリーが好きなお友達Sちゃん。
カラフルで可愛いコーディネートで迎えてくれました(^-^)
壁面や窓辺にもクリスマス飾りがあって、素敵でした☆
[PR]
by schnee-snow | 2012-12-27 00:08 | おともだち

ありがとう♪

ここ最近ぐっと冷えるようになりましたね(><)
布団が益々恋しくて、起きる時間がどんどん遅くなって来ています(汗)

2学期、運動会から始まり、遠足、お遊戯会(無事終了!)、これからお餅つき、
クリスマス会と行事のラッシュでした。
ハードスケジュールの中でもお友達との楽しい時間も設け、
買い物に出かけたり、お友達宅でペンキ塗りをしたり、今週はお花のアレンジを
教えてもらって来ます(^^)
a0113875_2118365.jpg


ペンキ塗りを手伝ったお礼にとお友達が用意していてくれたランチ。
ソレイアードのクロスにブルーの食器が映えて素敵なテーブル♪
スモークサーモンのサンドにはフォションのバジルソース。
とーっても美味しかった☆
ご馳走様でした(^^)


そうそう、先日なんとか初めての木工作品が出来上がりました。
木工は組み立てを主人に頼りきりでしたが、ノコギリから全てやってみました~!
大したものではありませんが。。。
後日UPします。
[PR]
by schnee-snow | 2012-12-03 21:24 | おともだち

FROM カナダ

大学時代の友人、オシャレ番長Tちゃんがモントリオールから帰国。
お帰り~♪
と呟いていたら、小包が!
a0113875_21534290.jpg


紅茶の袋にはエッフェル塔が♪♪
(パリに次いで世界第2の規模をもつフランス語圏の都市&フランス文化の薫り高い街、
 さすが北米のPARIS♪)

石鹸もと~っても良い香り♪
a0113875_21583942.jpg


可愛いスプーンまで!

Tちゃん、いつもありがとう★
[PR]
by schnee-snow | 2012-07-24 22:00 | おともだち

頂き物

先日、お友達宅前のレンガ敷きを手伝った御礼にとLUPICIAの
紅茶とクッキーを頂きました。

a0113875_23115347.jpg



白桃の香りのフレーバーティー♪
美味しかった(*^^*)

*どうもありがとう*
[PR]
by schnee-snow | 2012-03-08 23:14 | おともだち

頂き物♪

お友達からステキな誕生日プレゼントを頂きました(^^)
可愛いラッピング~♪
a0113875_21114212.jpg


花器を見つけたとき、我が家にピッタリだと思ってくれたそうで(感動・涙)
お友達のセンスが小さな花器にギュッと詰まったアレンジ。
エレガントで可愛らしいアレンジがとても好みです♪
a0113875_21145135.jpg


松笠もあります~。
a0113875_21175955.jpg


いくつになっても誰かに祝ってもらえる、とても幸せなことです。
☆ステキな贈り物をありがとう☆
[PR]
by schnee-snow | 2011-12-28 21:18 | おともだち

・・・夏休み開始・・・

娘の幼稚園は、今日から夏休みが始まりました。
(今週の3日間は夏季保育でした)
夏季保育の3日間は毎日がお弁当で大変でした(><)
手を抜いた3日間のお弁当。。。
UPするほどのものではありませんが、記録として後日UPします。


夏休みに入って最初の週末の今日、幼稚園のお友達家族が2組遊びに来てくれました(^^)
小学校も同じになるので(住んでいる地域が同じ♪)、末永くお付き合い
したいと計画したのですが、こちらは大したおもてなしも出来ず、
来てくれたお友達にたくさん用意して頂き、逆におもてなしを受けてしまいました(><)
a0113875_23573784.jpg


頂いたパスタサラダ。
彩が鮮やかで目でも楽しめました♪
もちろんお味も美味しかったです♪
a0113875_2358292.jpg


こちらも頂いたローズマリーのポテト。
ローズマリーの風味が爽やかでお酒に良く合い、箸が進みます♪
来てくれたママさんは2人ともお料理上手です(*^^*)
シャンパンで乾杯しながら楽しいおしゃべり♪
子供達は子供達だけで幼稚園の給食の挨拶を再現をして一生懸命食べていました♪
それはとても微笑ましい光景でした☆
パパ同士も楽しく過ごせたようで、良い休日となりました♪

*Yちゃん、Sちゃん、今日はどうもありがとう!!*


☆ご訪問ありがとうございました☆


*ランキングに参加しています*

ライフスタイル ブログランキング


↑クリックして応援頂けると嬉しいです
[PR]
by schnee-snow | 2011-07-24 00:07 | おともだち

頂きもののお洋服

お友達のmisaちゃんから「もう着ないから」とお洋服を頂きました。
a0113875_20465726.jpg


ハグのスカート2点にNANATONEのワンピ、スタジオクリップのも
ありました♪
ハンドメイドの資材までBOXにたくさん!
☆misaちゃん、どうもありがとう☆

☆ご訪問ありがとうございました☆


*ランキングに参加しています*

ライフスタイル ブログランキング


↑クリックして応援頂けると嬉しいです
[PR]
by schnee-snow | 2011-04-25 20:52 | おともだち

*贈り物を頂きました*

a0113875_1123201.jpg



*素敵な贈り物が届きました*

ブログで仲良くさせて頂いているmitsuko-mamarinさんからです☆
先日、自分のBLOGにてクリスマスプレゼント企画(リース)を行い、ミツコさんに
当選・送らせていただきました。そのお礼だとのこと。
☆優しい心遣いをどうもありがとうございました☆
お礼だなんて本当に恐縮です~(><)
クリスマスの時期、温かい気持ちになれるようにと企画したのにすみません(><)
中身はロイズの美味しいお菓子がたくさん♪
a0113875_11272015.jpg


どれも可愛くて美味しかったです!
a0113875_1127534.jpg



*mitsuko-mamarinさん、本当にどうもありがとうございました*
[PR]
by schnee-snow | 2010-12-13 11:30 | おともだち

*素敵な贈り物*

昨日まで暖かかったのに今日からまた冬に逆戻り。
雨で憂鬱な日が素敵な贈り物のおかげで嬉しい1日になりました♪
a0113875_1504835.jpg



開ける前からワクワク♪

開けてみると。。。
[PR]
by schnee-snow | 2010-04-15 15:15 | おともだち

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite