Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:オススメ*千葉*( 4 )

オススメ*お花屋さん

すっかり更新遅くなってしまいましたが先日イベント帰りに立ち寄った素敵なお花屋さん♪
a0113875_16344417.jpg



More
[PR]
by schnee-snow | 2010-05-18 16:43 | オススメ*千葉*

美味しいベーカリー*

全国的に有名なzoptさん♪
a0113875_19225454.jpg


a0113875_19172387.jpg



カフェ・ベーカリー案内の雑誌などにも多々掲載されています。
シックな佇まいが素敵です。

More
[PR]
by schnee-snow | 2010-04-08 19:24 | オススメ*千葉*

ジョイフルホンダ

長引いた胃腸炎も完治し、お蔭様で元気に過ごしています♪

胃腸炎になる前日、我が家のお馴染みホームセンター、ジョイフルホンダへ

行き色々調達して来ました。

(もしや、ここで菌もらったか?!)

広大な敷地内にはアンティークSHOPもあるのでたぶん行かない月はないぐらい

通っています(^^;


*アンティークガーデンフェア*
a0113875_18324270.jpg



More
[PR]
by schnee-snow | 2010-03-20 18:48 | オススメ*千葉*

古道具屋さんへ

一昨日、千葉にある古道具屋さん、コハコさんへ行きました。

以前から行きたいと思っていたものの、高速を使わないと行けない距離なので

悩んでいたら、いつもよくして下さる雑貨屋さんの店員さんからお誘いがあり、

連れて行ってくれたのです♪

a0113875_13465686.jpg



古いブリキのショーケース。

これが欲しかったのですが、私よりも先にその知人が目を付けていたので

私はいりませんよ~と今回は見送りに。

でも優しい知人は『いいよいいよ~どうぞ(^^)』と言ってくれたのですが

先に取り置きされたのを差し置いての購入は申し訳ないと。。。


こちら裏はガラス張り。

a0113875_13493986.jpg



う~ん。やっぱり欲しいなぁ(^^;

ので、また似たようなものを仕入れてくださいとお願いして店を出ました。

コハコさんで私が購入したのは古いケトル☆

白×黒の大きなこちら。

a0113875_13511994.jpg



大容量で助かっています。

帰路に寄り道。東京ベイららぽーとへ。

SALEのお洋服を見てあーだこーだ言ったり、ランチしたり。。。

楽しい1日はあっという間でした(^^)♪

*ありがとうございました*
[PR]
by schnee-snow | 2010-01-15 13:54 | オススメ*千葉*

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite