Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

キャンドルアレンジ

参加したいときだけに通えるお花の教室へ。。。
a0113875_17521942.jpg





紹介で連れて行ってもらったお教室。

11月はキャンドルアレンジ。

クリスマスまで長く楽しめるように~とのことでした。

a0113875_1755960.jpg



ユーカリがとっても良い香り♪

クリスマスディナーはここに火を点していただいたら温まりそう。。。


ヒバがアレンジで余ったので、持ち帰らせていただき、即席リースを作りました。

a0113875_1757072.jpg



ドライのバラをリボン代わりに。。。

家で余っていたものを使ったので、かなり質素ですが(;;)

まだヒバが余っているので作れるものを色々考えよう。。。
[PR]
by schnee-snow | 2009-11-30 17:50 | 花・グリーン

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite