人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

お誕生日会

今日はお友達宅にて娘のお誕生日会をしていただきました。

食事制限があるにも関わらず、肉・加工食品・そして最後にケーキを食べてしまった。。。(汗)

たった5日菜食生活をしただけなのに、体はリセットされたのか?

夕食の時間に帰宅したのに、気持ちが悪くて食欲がありませんでした(@@)

なんでだろう?

でも何も食べないと寝る頃にお腹が空きそうなので、蒸した野菜を少しだけ。。。

ここからダイエットにつながるといいなぁ(^^;;;




なんだか全身がだるくて少し頭痛が(><)

夏風邪にならないように気をつけよう。

アジサイももうすぐ終わり。

寂しいけどまた来年キレイな花を咲かせてくださいナ♪

我が家の西洋アジサイはもう少し剪定を待ってみよう。。。


お誕生日会_a0113875_20442817.jpg
by schnee-snow | 2009-07-09 20:47 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite