人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

・・・パンと雑貨・・・

今日は雑貨屋maminkaさんにて、bocca'yaさんのパン販売の日。

朝、6:20に起床して、家事を済ませ、そして早々電車で出かけ用事を済ませ、10:20

maminkaさんへ到着。。。

OPEN前に間に合って良かった!

1番乗りで並びました(*^^*)

前回、ベーグルが完売で買えなかったので、今回は早めに!!

と思い気合十分。

以前購入してと~っても美味しかった「黒豆のパン」がまた買えて良かった♪

bocca'yaさんの今回のパンは、イチゴ酵母とのことでした(^^)

さっそくお昼に娘と頂きました。

・・・パンと雑貨・・・_a0113875_13432457.jpg



どれも美味し~い!!!!!

イチゴも酵母になるなんてすごい!何よりそれを作るbocca'yaさんはすごい☆

イチゴが上に乗った「いちごのガレット」があまりに美味しくて、もっと買えば良かった

とちょっと後悔。。。(++)

また次回はどんなパンなのか楽しみです♪

・・・パンと雑貨・・・_a0113875_13451149.jpg



maminkaさんでは持ち手の付いたカゴを購入。

中にパンを入れて持ち帰りました(^^)

ピクニック気分♪

・・・パンと雑貨・・・_a0113875_1346395.jpg
by schnee-snow | 2009-04-28 14:03 | お出かけ

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite