人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

お買い物♪

久しぶりにショッピングモールへ。

もうどのお店にも春物だけでなく、夏物も入荷していてびっくり(@@)

でも見ていたら欲しくなってしまい。。。

雑誌で見て欲しいなぁと思っていた「カルザノール」のサンダルを発見!

お買い物♪_a0113875_22153788.jpg



ちょうど良いサイズがラスト1足。

これは運命☆と思い購入。

試着したときの履き心地の良さが決め手でした。

これなら娘を追い掛け回せそう(^^)

それから雑貨屋さんで。。。

アンティーク木箱とウッドシェルフを。

お買い物♪_a0113875_22212264.jpg



木箱には何を入れよう。。。?

そして。。。

娘にも。

夏物を少し。

お買い物♪_a0113875_22243059.jpg


お買い物♪_a0113875_2225262.jpg



お花がたくさん付いたのに一目ぼれ♪

でも悲しいことに帰宅してから娘に履かせたら嫌がられました(; ;)

ちゃんとこの夏に履いてくれるかなぁ。。。
by schnee-snow | 2009-04-26 22:26 | お出かけ

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite