人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

ドーナツ

今日、ミスドのCMを見て急にドーナツが食べたくなりました(笑)

我が家からミスドはちょっと離れているところなので、出かけるのも面倒。。。

ホットケーキミックスで作れるし、いっか♪ と思い立ち。。。

ドーナツ_a0113875_22383994.jpg



余った生地で丸型に。。。

これに色々トッピングしたらミスドである「D-POP」になるんだろうな~

でも揚げたてをすぐに食べたくて、とりあえず粉糖まぶしただけ(汗)

おやつに食べて満腹♪

あ~一体何キロカロリーなんだろう。。。?
by schnee-snow | 2009-03-12 22:41 | スイーツ

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite