人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

自宅SHOP

お友達が、ご近所の素敵なお宅の自宅SHOPへ連れて行ってくれました♪

OPEN前から並び、素敵なお庭やテラスを眺めていたら時間なんてあっという間!

OPEN後、何を見ていいのやらわからず、一人ウロウロ。。。

気付けばものすごい人ごみ(><)

とりあえず、2点購入できました。

麻のバッグ・ミニバッグ☆

自宅SHOP_a0113875_1501896.jpg



麻の方はグリーンを入れようか考え中。。。

ミニの方は娘用に。。。

早速気に入り、おままごと用の野菜を入れてました(^^;;

これを持って早くお散歩に行きたいな~♪


*********************************

午後から用事があって市役所まで。

片道1時間弱。。。

混んでいてイライラ。。。

なので、帰り道に美味しそうなケーキ屋さんを見つけ、買ってみました!

自宅SHOP_a0113875_1511462.jpg

中にピスタチオとカスタードクリームが入っていて美味しかった(*^^*)
by schnee-snow | 2009-03-04 15:02 | お出かけ

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite