人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

1週間も前の出来事ですが。。。
関東では珍しく積雪10センチ。
降り始めてからあっという間に雪景色へ。
そのスピードに驚きました!
雪_a0113875_20474355.jpg


午前中から車で出かけていたのですが、自宅までの帰路、横滑りする車を
何台も見て挫折(--;
雪予報の日は運転はダメですね~
雪_a0113875_20531153.jpg


自宅へ戻って更に驚き!
玄関前のコニファーが倒れていて入れない(><)
夫が出張中で不在だったので、1人で起こそうと試みましたが、持ち上がらず(涙)
お隣さんに助けを求め、木を起こし、なんとか元に戻せました。
明日も雪予報。
どうなるかな?!
by schnee-snow | 2013-01-20 20:58 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite