人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

お友達宅でのレッスン

更新滞りました。。。
秋から休む暇無く予定を入れ、フル活動していたら疲れが出たのか先々週末突然39℃の
発熱(^^;
扁桃腺が腫れる風邪。久しぶりに辛かったです(涙)

もうクリスマスは過ぎてしまいましたが、クリスマス関係記事です。
お友達宅でのレッスン_a0113875_2351540.jpg


お花の先生をしているお友達の自宅でクリスマスガーランドを教えてもらいました♪
右側の紫色のガーランドが私作。
左側のナチュラルリースが一緒に参加したお友達Sちゃんのもの。
ガーランド、難しかった!
早速復習☆
お友達宅でのレッスン_a0113875_23543831.jpg


生花で玄関ドア用に。
生花の方が難易度が上がりますね(><)
でも楽しくて癒される時間です♪
来年も作りたいなぁ~
by schnee-snow | 2012-12-26 23:56 | 花・グリーン

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite