人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

初めてのDIY作品

タイトルにあるように、初めて1からDIYをしました~
どういうことかって?
今までは、採寸、カット、組み立ては全て夫が、最後の塗りだけを私がしていたのですが、
11月はほとんど夫が出張で不在だったため、自分でやるしかない!
そう奮い立ち(笑)
やってみました!
初めてのDIY作品_a0113875_16151396.jpg


初めてのDIY作品_a0113875_161635.jpg


さてこれは何でしょう?!
夫はこれを見て「何これ?何の骨組み?」
と言いました。
ちなみに、これで完成!
初めてのDIY作品_a0113875_16173535.jpg


正解は、窓に合わせて飾りの窓枠でした。
初めてのDIY作品_a0113875_16192469.jpg


装飾品がたいして無くて(^^;
真ん中に大きなリースを付けたら可愛いかなぁ♪♪
by schnee-snow | 2012-12-13 16:21 | DIY

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite