人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

パクト

子供と外遊びに付き合って数年。。。
シミ、そばかすが(--;
日焼け止めをうっかり塗り忘れて、まぁいいか。なんてこともありました(><)
ずぼらなのできちんとしたケアもせず。
美肌の人を見ると自分もケアしよう!と思うのですがなかなか真似出来ません(涙)
せめて、洗濯物を干すときは日焼け止めを塗ってから。。。
は守ってます(笑)
パクト_a0113875_1245964.jpg


出張続きで8月はほとんど不在の夫から私に小包が。
人気アニメ<スマイル プリキュア>とKOSEのコラボ商品のコンパクト。
娘の玩具のコンパクトより一回り小さいサイズ。
普段のメイク用品はもっぱらドラッグストアのお値打ち品なので(笑)
嬉しい贈り物でした。
ファンデーションの仕上げにポンポン。
粒子の細かいパウダーで肌がキラキラ。
娘に取られるのも時間の問題ですね(笑)
by schnee-snow | 2012-08-18 12:13 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite