Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

トリミング

飼い犬、モコ。生後6ヶ月が経ちました。
4ヶ月のときに少しカットしたとはいえ、かなり伸びました(汗)
BeforeとAfterで比べるとまるで別人じゃなくて、別イヌ。。。

a0113875_1951414.jpg


汚いモップ(^^;
目が見えないし(--;
でもこのふわふわ、汚い見た目のモコもお気に入りだったけど、
気温が上がって来たのでさっぱりと。

a0113875_19581959.jpg


あ~こんな顔してたんだ(笑)
a0113875_19593666.jpg


猫みたい。。。

ちなみに、4ヶ月のときにカットしたときはこんな感じ。
a0113875_2011032.jpg


伸びるスピード速っ!
[PR]
by schnee-snow | 2012-05-24 20:04 |

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite