人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

・・・無印良品にて・・・

お友達のKYONさんのオススメ、無印良品のルイボスミルクティ。
早速買って来ました(^^)
・・・無印良品にて・・・_a0113875_23101490.jpg


味がわからないからお試しにペットボトルで1本。。。
とも思いつつ、ルイボスティーは妊娠中~産後の授乳期まで長いこと愛飲していたので
KYONさんも買われていた粉末(袋入り)タイプに。
久しぶりに飲んだルイボス、好きだけど、独特の風味があって、
夫と娘は飲んでくれるかどうか。。。(笑)

もう1つは新商品の紅茶を。
チョコレートの香り、ハート型のお砂糖がティーバッグに入った紅茶。
NEWとは書いてあったけど、これバレンタインのかな?

・・・無印良品にて・・・_a0113875_23155410.jpg


普段はあまり深く考えない私ですが、ちょっと色々とあって、久しぶりに落ち込んでいた
ここ数日。。。
昨日会ったお友達から今日は電話を頂いて。。。
「元気が無かったけど大丈夫?」と。。。
お友達の優しい気遣い、コトバは温かいミルクティのように心に沁みました♪
ありがとう!

by schnee-snow | 2012-02-25 23:20 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite