人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

初めてのシャンプー

モコが生まれて初めてのシャンプーを体験。
モコを購入した特典で1回無料券を頂いたので、それで♪
BEFORE↓
初めてのシャンプー_a0113875_1611629.jpg


プードル寄りの多少のカールあり。
「エサくれぇ~~~」の図。

AFTER↓
初めてのシャンプー_a0113875_1614191.jpg


お店の方がリボンをプレゼントしてくれました!
これで女の子ってわかるかな~
ブラッシングも丁寧にしてもらい、カールが取れてプーじゃなく、シーズーの毛質。
初めてのシャンプー_a0113875_1616347.jpg


アゴとお腹以外は真っ黒だったモコ。
最近全体的に白が混じり、グレーがかって来ました~
今度はカットに行こう♪
by schnee-snow | 2012-02-18 16:23 |

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite