Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

お迎えは明日

先日「子犬を契約しました~♪」とご報告しましたが、最初の予防接種を無事に済ませ、
その後も体調を崩さずに元気とのことで、明日お迎えに行けそうです(^^)
明日から我が家に来るワンちゃん。
楽しみでもあり、不安もあります。。。


ペットグッズってたくさんあるんですね~!
今まで一度も犬を飼ったことがないので(私も主人も、お互いの実家でも!)
ペットグッズの豊富さには驚きました~!
そして犬=ドッグフード(固い粒状)を食べるという固定観念しか無かった
のですが、生肉や茹でた野菜も良いそうで。。。
驚きました。

↓最初にいいな~♪と思ったペット用ケージ。
a0113875_12233245.jpg


*画像お借りしています*

高いです。。。(笑)
なので諦めて普通のケージを買いました。

↓カゴのドッグキャリー。
a0113875_12285810.jpg


*画像お借りしています*

移動中に使うかな?と買おうかと思っていたら、
<商品購入者レビュー>に、「寒い」という意見が多々ありまして(汗)
悩んでいます(^^;
寒いのはやっぱり可哀想かなー(^^;;;
[PR]
by schnee-snow | 2012-01-14 12:33 |

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite