Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

クリスマス&誕生日を祝う

たくさんの方からお祝いのメッセージ、メールを頂きました。
ありがとうございました!
a0113875_21323967.jpg


ケーキは先日もUPしたベリーのタルト。
こちらはTAEさんのスイーツ教室にて教わったタルトです(^^)
a0113875_21343620.jpg


お料理はどれも簡単なものばかりでした(^^;
誕生日の今日、主人に甘えて朝はゆっくりゆっくり寝かせてもらい、
洗濯、掃除、朝食の片付け、お昼ご飯の準備まで全てやってもらい、
そして娘と出かけてくれたお陰で、ゆっくり雑誌を眺めながら過ごせました。
午後、家族でペットショップへ。
最近急に犬が欲しくなり、時間があれば色んなお店を覗いています。
a0113875_223952.jpg


おっと。。。話が逸れましたが(汗)
今日のメインは鳥の丸焼き。
生の鳥を買ってグリル出来れば良いのですが(^^;
私は楽さを選んで出来ているものを買って来ました。
a0113875_2254477.jpg


娘に誕生日の歌を歌ってもらい、家族みんなで食事の時間。
いつまでも食卓は全員で囲みたいな、と思いました(^^)

来年はどんな1年になるのかな。。。
どんなことも逃げ出さずに向き合って行きたいと思います♪
(大人だしね、笑)
[PR]
by schnee-snow | 2011-12-25 22:14 | おもてなし

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite