人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

・・・スピリチュアルな話・・・

今日はお友達の紹介で、スピリチュアルカウンセラーさん(もちろん有名な江原先生ではありませんが。。。)のところへ行って来ました。
・・・スピリチュアルな話・・・_a0113875_16435531.jpg


天然石を使ったパワーストーンで(お守りになる)ブレスレットを作ってもらいました。
石には全て意味があるんですよ~
(お友達のブレスはキラキラした飾りも入ってもっと素敵です~)


こういうことは<信じる><信じない>
人によって様々なので、
内容にご興味があれば続きをどうぞ↓
(ご興味の無い方はスルーして下さい。)



パワーストーンがたくさん並ぶ室内にオーラの強い先生。
高貴な雰囲気が漂う素敵な女性でした。

手相と生年月日と個人から放つオーラを見てもらいました。
私のオーラは中心が<赤>で段々薄くなるそうで。
そして私のラッキーカラー。
<赤><黄色><白>

最初は「ふ~ん」と特別何も感じなかったのですが、思い起こして見れば。。。

3歳、七五三、黄色に赤の着物
7歳、七五三 ピンクの着物
20歳、成人式 黄色い着物
22歳、大学卒業式、赤×白の市松模様の着物・袴
結婚式、純白のドレス・真紅のドレス

でした。
わわわ、、、オーラと同じ色~!
と先ず驚き。
(全て母が見立ててくれたものだったのです)

お友達は大好きなグリーンが入っていて、当たってる。。。
と陰からひっそり見守っていました(^^)

性格や今後の運気などざっくりと見てもらいました。
それからパワーを与えてもらえるようにと先生の見立てて下さったブレスを
購入して来ただけですが、いつかじっくりと個人鑑定(家族のことも)して
もらえたらと思っています。

それが<絶対>では無いけれど、これからのヒントや学びになれば。。。
by schnee-snow | 2011-10-31 17:21 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite