人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

・・・カントリーフェスタ IN 清里・・・

週末に清里、もえぎ野森にて行われた<カントリーフェスタ>へ行って来ました。
金曜日の夜に出発し、2泊の旅行♪
今回は幼稚園が一緒で、家も近いお友達と一緒に(^^)
・・・カントリーフェスタ IN 清里・・・_a0113875_23111421.jpg


写真が曇っているのは霧です!
悪天候で、会場は一部が泥沼に。。。
それでもしっかり見て回りましたよ~!

お友達のママは高校時代からのカントリーファン!
ずっと憧れていたフェスタだそうです♪
一緒に行けて良かった♪
・・・カントリーフェスタ IN 清里・・・_a0113875_2313378.jpg


↑ハロウィンのデコレーションがたくさん♪
日曜日に訪れた牧場では「かぼちゃくり抜きコンテスト」が行われていました。
日本でもすっかり<ハロウィン>が定着したような。。。

カントリーフェスタのメイン会場以外にも近くの空き地では色々なSHOPが出店して
いました。
(昨年はここまで見れなかった)
・・・カントリーフェスタ IN 清里・・・_a0113875_23164857.jpg


↑こんな雰囲気のあるパーツ屋さんも♪
フェスタではほとんどお買い物が出来なかったので、来年もし来ることが出来たら
お買い物を楽しみたいな~と思います(^^)
by schnee-snow | 2011-10-24 23:27 | お出かけ

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite