人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

梨狩り

9月に入り、2学期スタート。
すっかり気分は秋ですが、まだまだ蒸し暑いですね(><)

娘の幼稚園は2学期最初のイベントで梨狩りに。
梨狩り_a0113875_17155562.jpg


係りのお母さんや先生に抱っこしてもらい、1人、梨を3個もぎとります(^^)
その3個はお土産で、幼稚園では給食後にデザートとして、採った梨が出てくるそう♪
もぎたてフレッシュ♪
(↑フレッシュプリキュアの決め台詞です・笑)
枝や葉が付いた梨ってなんだかカワイイ(^^)

2学期は行事が目白押しです!
(ここは千葉なのに~! あ、滑りました;;)

梨狩り後は運動会、遠足、発表会、お餅つき大会、クリスマス会。。。
(なぜかクリスマス会前に、お餅つきなのですよね~)
あっという間に過ぎそうな2学期です。
by schnee-snow | 2011-09-05 17:23 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite