人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

週末に♪

先週末、日曜日に表参道(青山エリア)へ行って来ました(^^)
週末に♪_a0113875_21415988.jpg


向かったのはオルネドフォイユ
地下の新フロア、「bouton&PINCEAU」も2度目の正直で見ることが出来ました(^^;
(6月に行ったときは臨時休業でした)
資材も見ましたが、それ以上にいつも見るのは店内の内装♪
壁の塗り方や階段の一部に貼られた壁紙等々、気になる部分をジーっと(笑)
週末に♪_a0113875_21565536.jpg


帰り道に寄った、国連大学前広場にて行われているFermer's market
農家さんたちが直接、作ったものを売る場。
直接会話が出来るので質問にも答えてくれますよ♪
(気になるものは味見も出来ました☆)
週末に♪_a0113875_2263644.jpg



私が出かけたこの日、入院していた主人の祖父が、「容態が急変した。今夜が山かもしれない」
と医師に宣告され、皆でお見舞いへ行ったそうです。
(主人は私には敢えて連絡を入れず、何も知らずに買い物していたダメ嫁です;;)

ひ孫である娘も「頑張れー!!」と病室で苦しむ姿に向かい、叫んだそうです。
主人の祖母も90代で、か細い体ながら、一生懸命におなかをさすり、
何も飲まず、付き添ったそうです。
その姿を見た、うちの主人、「長年連れ添った夫婦愛っていいな」と涙がポロリ。。。
親戚一同にも連絡が入り、そわそわしていた主人の実家。

昨晩、連絡が入り、回復したとのことo(^^)o
もう自分で歩いてるよ♪と!
回復して何よりです(^^)
「生きたい」という強い想いが通じたのでしょうか。
100歳でも元気なおじいちゃんを目指して長生きして欲しいと思います(^^)


☆ご訪問ありがとうございました☆


*ランキングに参加しています*

ライフスタイル ブログランキング

by schnee-snow | 2011-08-03 22:23 | お出かけ

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite