人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

幼稚園のママたちと

今日は3人のママさん達が遊びに来てくれました。
私を含め、4人のママが集合。
全員同じ幼稚園ではなく、そのうちの1人は違う幼稚園。
不思議なご縁で4人が集合したのです(^^)

まず、私と同じハウスメーカーの住宅区画に住むママ、Tさん。
(子供は違う幼稚園。徒歩10秒ほど?・笑)
それから娘と同じクラスのママ、Oさん。
毎朝、同じバス停でお世話になっているMさん。

TさんとMさんは同じ中学校の先輩・後輩。
OさんとTさんは同じ英語教室に通っていて顔見知り。
幼稚園のママたちと_a0113875_2227249.jpg


なんとも不思議なご縁で、今日集まって、楽しく会話を楽しみました♪
楽しすぎてお料理の写真を撮り忘れました(^^;
。。。と言ってもいつも代わり映えのしないテーブルですが(--)
今日は中華(^^)
友人との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
今日来てくれた友人の皆さんに感謝します☆
ありがとうございました♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


*ランキングに参加しています*

ライフスタイル ブログランキング


↑クリックして応援頂けると嬉しいです
by schnee-snow | 2011-06-24 22:31 | おもてなし

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite