Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

お弁当グッズ

4月に娘が幼稚園に入園してから、ありがたいことにずっと給食でした。
いよいよ明日から週に1度のお弁当DAYの始まりです。
娘からキティちゃんのおにぎりをリクエストされ、とても不安な私です(^^;
a0113875_21105974.jpg


サブのおかずの1つ。
ミニトマトを切り取り、中身をくり抜いて、バスケットに見立ててみました。
(バスケットに見えてますか?・汗)
くり抜いた中にはポテトサラダを入れる予定です。



可愛いグッズは頂き物です(^^)
a0113875_2130635.jpg


あまりにも可愛くて使うのがもったいないくらい(笑)

ネットや100均で買ったグッズ。
a0113875_21364167.jpg


おすすめと書いた、デコ弁用ナイフが使いやすくておすすめです(^^)b
(ダイソーのデコ弁シリーズです)
a0113875_2153131.jpg


はごろもフーズから出ているデコふり。
水色・紫の使い道に悩みながらも買ってしまいました~!
水色で中トトロでも作ってみようかな。。。
a0113875_2155311.jpg


娘が幼稚園に行きだしてから自分時間が出来ましたが、
幼稚園の間の時間を使って9時から13時までパートをしています。
4月からもう1ヶ月経ったのに慣れません(^^;
明日は初めてのお弁当日なのに出勤にしてしまいました(><)
早起きして頑張ります!
早起きの予定なのに、毎週火曜日はドラマ「名前をなくした女神」が見たくて
早くは寝れません~(笑)



☆ご訪問ありがとうございました☆


*ランキングに参加しています*

ライフスタイル ブログランキング


↑クリックして応援頂けると嬉しいです
[PR]
by schnee-snow | 2011-05-10 22:03 | クッキング

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite