Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

涼味

昨日は晴れて暑いぐらいの1日でした。
近くのショッピングモールへ行ったら、カキ氷機を購入する方を数人
見かけました(^^)
それほど昨日は体感温度が高かった気がします。

a0113875_1013571.jpg


少し汗ばむような気温だったので冷たいお蕎麦を。
冷蔵庫の残り物、納豆・大根を使いたかったので納豆おろし蕎麦に。
昔は毎日納豆を食べても良いと思うほど好きだったのですが、
久しぶりに食べたら、それほどでは無かった。。。と
思ってしまいました(^^;
発酵食品は身体に良いので摂れるなら摂った方が良いのに。。。
好きで一時的に食べ過ぎると飽きてしまう。。。
むしろキライになってしまう食べ物ってありませんか?!
主人は昔、朝食にピザトーストばかりを食べていたら苦手になって
しまったそうです(笑)
娘は離乳食の頃、おでんの大根が好きでたくさん与えていたら
苦手になってしまいました(><)
反省です(涙)




☆ご訪問ありがとうございました☆


*ランキングに参加しています*

ライフスタイル ブログランキング


↑クリックして応援頂けると嬉しいです
[PR]
by schnee-snow | 2011-05-09 10:20 | クッキング

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite