人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

おみやげ

昨日、仕事始めだった主人。
まずは成田空港へ海外のメーカーから来るお客様をお迎えに行きました。
公私共に親しくして下さっている、イタリアの方から私と娘にお土産を
頂きました(^^)

おみやげ_a0113875_15174214.jpg



日本へ来て主人に会うと主人のことはもちろん、必ず
私と娘は元気なのか?と聞いて下さる優しい紳士です。
毎回お土産を持参してくれるので、前回お礼に生キャラメルを作って渡したのですが、
大丈夫だったのかな。。。
海外の男性が何を好きなのか正直わからない私です(><)


Grazie mille!!
by schnee-snow | 2011-01-05 15:25 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite