人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

簡単テーブル

主人に簡単で良いから子供にちょうどいいテーブルを作って~と
頼みました。

簡単テーブル_a0113875_1115564.jpg



明日、娘のお友達が数人遊びに来て、みんなでお昼を食べることになったので
ダイニングテーブルでは窮屈かな~、急遽作ってもらうことに(^^)

簡単テーブル_a0113875_1155679.jpg


天板は家に余っていた2×4材6枚。
補強の側板も余っていたもの。
脚だけはちょうどいいものがなく、ホームセンターへ。

簡単テーブル_a0113875_1162051.jpg


綺麗なろくろ脚が欲しかったのですが、ジョイフルには↑コレしかなかった。。。
コレは、階段の手すり下の柱だそうです。
でもまぁ、いっか☆

今回は脚2本だけを購入したので、600円×2本で1200円で出来ました(^^)
格安・簡単テーブルバンザイ\(^^)/
本当は時間がないのに、『安心だから無塗装なのよ♪』ってことにしておきます(笑)
明日は子供たちのためにどんなランチを作ろうかな。。。


☆ここ数日忙しくて皆様のブログへコメント出来ずすみません(;;)
夜、時間が取れたら伺わせてください(*^^*)☆

by schnee-snow | 2010-12-20 11:13 | DIY

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite