人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una stanza elegante

primaneve.exblog.jp ブログトップ

~行って来ます~

ここ数日急に肌寒くなりました。

夫が北海道出張から帰宅し、第一声に『こっちは暑いね!!』

雨が降った木曜日十分寒かったよ???

『北海道は朝1℃だったよ~』

だそうで昨日も今日も夫は暑いと言っておりました(笑)

~行って来ます~_a0113875_1438245.jpg



離陸の20分前に空港に着いたというのに恐妻のため(笑)お土産を買って来て

くれました♪

北海道と言えばmitsuko-mamarinさん

オススメの豚丼のたれ、ようやく手に入りました(^^)

早速豚丼を作らねば♪

~行って来ます~_a0113875_1443150.gif




夫が不在中、娘と久しぶりにZARAへ。

幼稚園の面接でも着れそうだと思いワンピース等を購入しました。

~行って来ます~_a0113875_14444140.jpg



子供服は小さいというだけで可愛く見えます(^^)

このサイズのまま止まってていいかも。。。と思うのは私だけでしょうか?!(笑)

~行って来ます~_a0113875_14464593.gif



さて、今から家族で長野へ行って来ます。

明日は清里で開かれる『私のカントリー』でお馴染みカントリーフェスタ・2010へ

足を運びたいと思います(^^)

帰って落ち着いたら皆さんのBLOGへ遊びに伺いたいと思いますのでよろしく

お願い致します♪
by schnee-snow | 2010-10-22 14:51 | 日常

フランスで見た家に憧れて…普通の分譲住宅をゆっくり自分らしく心地よい家にしたい…♪お菓子・お洋服もマイペースに作ります♪


by schnee-snow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite